人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりコーラックですかね?

いまさらですが
コーラックが欲しいと思うようになりました。暇な時を見計らってウィキペディアで
コーラックに関することをあたっておこうと思うのです。そこでちょっと面倒ですが決めていた仕事を終えることができました。張り切って浴室まわりのおそうじをかなりやりました。そうしてやるべきことが終了したのであれば、あとは少し趣味の大切なひとときです。まずは飲み物などを出しておきます。そしてひと休みすることにします。そしてふにゃふにゃっとパソコンをなぜかナデナデしていました。

思いつくままに移動しながら探していくとあれこれ見つかったのでメモってみます。なるほど、ずいぶんと読んでいて納得の嵐でした(笑)。ところで今日はカレーライスをちょっと辛めにしていただきました。食生活をおろそかにせず、健康には気を配っていきたいと庭の木を見つめながらほげーっとしていました。お終い。



by asuhasukkiri | 2008-05-19 03:51